« マタニティ期の過ごし方。 | トップページ | ぺたんこサンダル。 »

2017-06-02

IKEAでお買いもの。

この頃、たまねぎにご縁の巻

Dsc_4908

水曜日は横浜夜景で歯科受診後、IKEA新横浜店
帰りは田園調布行きのシャトルバス停バス乗車のつもりが運行中止
ア然・ボー然・ガク然┏|*_ _|┓

バスバスの運転手さんによると、ずい分前になくなったとのことぐるぐる
代わりに、ららぽーと横浜行きができてた
ayaそのお腹大丈夫??気をつけてねaya
帰りは&遠回りで帰宅sei

気を取り直してショッピング開始カートsei

キッチンコーナーでタマネギたまねぎ模様の麻袋を発見

Dsc_4902
(商品名:VANILJKAKA ヴァニリカーカバッグ)

千秋楽パーティで宇良に当ててもらった5kg分のたまねぎタマネギを入れようとピンとくる
タマネギ21玉すべて収納(Sサイズの方にはニンニクをいれてみた)

Dsc_4911
(手前のニンニクはみじん切り便利グッズと容器)

皮がちらばらず保管に便利、今後は野菜野菜野菜入れにするんだ
麻袋なら洗って繰り返し清潔に使えるよ
 
タマネギたまねぎを用いて夕飯ル・クルーゼビーフシチューをコトコト

Dsc_4909

新大関の高安ママが息子に作ってあげたいとコメントしていたのはビーフシチューおたま
カトラリー
それにしてもお母様ママ高安関の横顔、よく似てるなあ
ちなみに御嶽海ママもフィリピン人

Img_20170601_122244
(2017年5月31日の大関昇進式)

1月の稀勢の里横綱昇進式では所在なさげにしていた高安矢印2月27日記事
たった4ヵ月後に大関昇進を果たすとは・・達成する男顔 デコメ絵文字だプニ

Dsc_4895
(時刻で見えない稀勢の里)

↑↑左上の隠れちゃってる稀勢の里もいいよね嘘チェブプププ
どちらかというと所在なさげな高安が私は好きだなぁ相撲 デコメ絵文字

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

あとがき
イケアについて
めったに行かない場合もファミリーカード発行がおすすめ!
平日はレストラン割引(スタバドリンクバー半額60円など)などあり重宝

IKEAレストラン&カフェで好きなメニューはメダリオンと各種パン(特にクロワッサンクロワッサン
メダリオン:チーズとジャガイモブロッコリーでできた副菜

11:00まではモーニングメニューもあるのだ~!
とっても気になる!さ・・さらに

SUN30分のコーヒー無料サービスありコーヒーコーヒー豆
土日祝:8:30からの30分間
平日:9:30からの30分間

今回利用した配送サービス:手ぶらdeボックス(箱は50cm×50cm×60cm)
990円で30kg未満までOK

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

« マタニティ期の過ごし方。 | トップページ | ぺたんこサンダル。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ