« ポンパ。 | トップページ | 気になる、くま。 »

2017-05-15

大相撲のお楽しみ。

行司さんの個性の巻
~今日は大相撲夏場所2日目~

Dsc_2266

私が好きな行事さん
aya手をついて!!ayaの木村晃之助さんhotpink

Dsc_2264

立ち合いのとき力士が手をつかないでいると
たいへん厳しくaya手をついて!!ayaといいます(`・ω・´)
堂々と館内に響きわたるノコッタノコッターの声もいさましいbabypink♥akn♥

そういった着眼点は女性ならではかもはてな
過去に和装dayでご相席したスー女さんが注目しているのを機に
私も意識するようになったから

ところで今日は和装day冬 の絵文字

Img_20170515_132834
(4月4日時点)

3月の日程発表から常にチャンスを見計らっていたけれど
マタニティだと着付けを断られそうseiで勇気がでなかったsei

結局エントリーもお伺いもできないまま┏|*_ _|┓満員御礼
(ちなみに着付けの先生は、妊娠7ヵ月まで着物を着ていたそうでしゅわーい

それにしても昨日、着物姿の雅子妃は輝いていた
(元??スー女の愛子さまはご不在)

« ポンパ。 | トップページ | 気になる、くま。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ