« サンケイリビング新聞社 連載企画。1 | トップページ | 築地のモーニング。 »

2017-05-20

「おかあさんだもの」。

最近読んだ絵本の巻

Dsc_4765
ISBN978-4-7520-0596-4

素敵な絵本をみつけた

出産バンビの日を思い出すと明日からもがんばれるという
ママ達の声をもとに構成された絵本

Dsc_4770

マタニティになってこれまで知り合わなかった世界の方々、たくさんのお母さま方と出会うようになったまるちゃんのおばあちゃんママ
先輩ママ達の共通点は「出産経験を昨日のことのように語ること」だと気付いた
たとえ目覚まし時計数10年経っていてもである

それを思い出し、改めて考えさせられたカーネーション デコメ絵文字

Dsc_4771

育児中のママはもちろん、出産祝いsao☆や妊婦さんにもおすすめ
(私は5頁目から号泣sei お母さんのための絵本かもね)

おかあさんだもの
作:サトシン 絵:松成真理子 アリス館
1,404円
作者は元、専業主夫だそう

私はこちらの記事で知ったにょ嘘チェブ

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

後記
安産につながるこつは、怖がらないこと。そして自信をもつこと! by助産師さん

« サンケイリビング新聞社 連載企画。1 | トップページ | 築地のモーニング。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ