« 気になる、くま。 | トップページ | サンケイリビング新聞社 連載企画。1 »

2017-05-16

田子ノ浦部屋のきずな。

仲良きことは美しきかなの巻
~今日は大相撲夏場所3日目~

Dsc_4734
(昨日の力水をつけるシーン)

兄弟弟子の稀勢の里と高安はとっても仲良しごはんごはん割り箸
昔、稀勢の里が旦那にするなら高安!!と話していたのがよくわかるsei

絆で同じ方向に向かっているふたりが今年もたらしたのは稀勢の里の2場所連覇

1月場所:高安が白鵬を破り援護射撃となる
3月場所: 〃が照ノ富士を破り連覇をよびこむ

(今場所は高安が優勝する気がします)

それにしても千代の国の4月ご入籍sao☆sao☆sao☆は、全然知らなかった

相撲界では美人花嫁のことを金星というから
昨日、11年目の初金星でダブル金星星星と報道されていたょ

本日の稀勢の里×千代の国戦は見ものでしゅ

Dsc_4735
(H&Mのヘアゴム)

ところで、新調したH&Mゴムが力士の廻しに見えてきた

ゴールド:輝
ピンク:宇良
グレイ:荒鷲
水色:高安
黒:日馬富士・豪栄道・妙義龍・松鳳山

なんか私、ビョーキだよね(´・_・`)

« 気になる、くま。 | トップページ | サンケイリビング新聞社 連載企画。1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ