« ベビー用品準備の続編。 | トップページ | 朝稽古見学&ちゃんこ体験。前編 »

2017-05-23

くまのベビー用品。

nanan銀座本店の巻
~5月16日記事「気になる、くま。」のつづき~

Dsc_48011  Dsc_47981

くまくまのベビーアイテムとして気になっていたITALIAイタリア発ベビー用品店へ行ってきた
(先ほどの投稿の「要・不要」とは別として)
ベビー用品って何でもかわいいけれどbabypinkベアくまものはもうたまらないhotpink

seiトイバスケットのくま:見た目はユニークながら…内臓は一体はてな

Dsc_4804  Dsc_4799
(チェアーとトイバスケット)

家具から衣類・グッズまでクマくまがほどこされておりましゅayaaya

Dsc_4803  Dsc_4808  
(オムツ替え台兼ベビーチェスト)

左:ベビーカーは素材が木製に見せたステンレス製
右:チェストの上はオムツ替えスペース

築地からテクテクオールスター nrオールスター nr15分位で歩けた
売場は1階だけかとおもいきや、地下もあるので店員さんにお願いして見せてもらうのがおすすめハート

« ベビー用品準備の続編。 | トップページ | 朝稽古見学&ちゃんこ体験。前編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ