« 木瀬部屋の千秋楽パーティ。 | トップページ | マタニティ期の過ごし方。 »

2017-05-30

宣材写真。

メイクアップ写真スタジオの巻

Dsc_4635

練馬区にあるアトリエマキーユにてプロフィール写真を撮影!(・ω・)/

今回は衣装別で上半身2種類をチョイス(妊婦なので全身なしを希望)
役者などオールマイティ用とママタレ・主婦ドル活動用(主婦アイドルはてなになりたい)

Dsc_4889
(赤エプロンは若い頃手作りしたママンヌのおさがり)

メイク・ヘアセット・撮影すべての工程を男性カメラマンがおひとりでこなすスタジオポニーテール
(通常は分業制が多数)

同一アーティストなので仕上がりに統一感を感じる
ここはモデル仲間からのご紹介でしゅ

メイクが丁寧で眠たくなるほどの気持ちよさ
まるでエステマッサージみたい゜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そのリラックス状態で撮影aknしてもらえるからこそ納得のいく写真へとつながるんだとおもう

いいスタジオを知ったなと感じているょ
産後は親子モデルの予定があるので、ベビーちゃんのお写真も撮ってもらいたい
(ベビーカーで来てもOKとのこと)

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

あとがき
撮影後から自分メンテナンスを産後に向けてスタートしたょ
小さい頃していた歯列矯正の再治療・ツメ育・マツ育をがんばっています

女性として肌・歯・髪は本当に大切pointポイント

« 木瀬部屋の千秋楽パーティ。 | トップページ | マタニティ期の過ごし方。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ