« 大相撲のお楽しみ。 | トップページ | 田子ノ浦部屋のきずな。 »

2017-05-16

気になる、くま。

クマは男女不問キャラ??の巻
~最近みたなかでかわいかったくま~

Dsc_4464
(NHK みんなのうた)

こぐまくまの後ろ姿がなんともいえないかわいさで癒される
これは宇多田ヒカルがクマクマのぬいぐるみをモチーフに書き下ろしたオルガンぼくはくまクマに出てくるんだ

お次のクマくま

Dsc_4469
(ベビーカーのシートライナー)

これは赤ちゃんを乗せると見えなくなるということかな…
その次のクマくま

Dsc_4648
(トラセリアのモビール)

ベビーベッドの上に取付けするモビールshokoponaya
フランスフランス発trousselierのほんわかクマくま

さて、ベビーグッズを揃えていくうえで
くまは女の子でも男の子でもどちらでも対応できそうな感じがする

うさぎうさぎはなんとなく女の子はてなのイメージが…

そして本日、最後のクマくま

Dsc_4698
(H&Mのベビー服プリント)

ヨット乗船中なのが、ほのぼのしてくる

ところで最近もっとも気になっているクマくま
ITALIAイタリア発のラグジュアリーベビーブランドnanan
くまアイテムが全てカワイイ
家具から衣類・グッズまでクマくまがほどこされている

現在、日本フラッグ・日本の店舗は銀座と神戸のみだそう

seiおまけ

Dsc_4583
(くまちゃんのお部屋)

くまくま部屋のインテリア
個人的にスチーム暖房とトランクが生活感でてていいんだよなあ

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

みんなのうた「ぼくはくま」次回放送予定
テレビ5月20日(土) 午前0時05分〜NHK総合
テレビ5月21日(日) 午前7時00分〜Eテレ

私はミュージシャンじゃないけれどこのたび、
山の日の歌♪を作詞作曲しましたオルガン

自ら詩曲を手がけたこの作品は一体どこに応募?提出?したらいいのだろうか はてな
8月の山の日までになんとかしたいずら(。_゜)〃

« 大相撲のお楽しみ。 | トップページ | 田子ノ浦部屋のきずな。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ