« メンズ下着~♪♪。 | トップページ | 大分でカボスをかけないのは‘ごはん’ぐらい?!~♪♪。 »

2012-11-05

週末の過ごし方~♪♪。

にちよーびは人生初でお神輿を担いだにょーんayaヽ(´∀`)ノ(真ん中があたし)



↑↑みこしデビューするも背が届かないの図・・はーとせめて持ち上げてふんばりますた(`・ω・´)



足袋を履いてハッピの下には祭り用の服「こいくち」って服も着たんだプ二・萌え
昭和39年から続いているくにたち市民まつりです・・お天気SUNよくて気持ちかったはーと

ユキンコ⊂コイクチは萌えアイテムかも⊃

« メンズ下着~♪♪。 | トップページ | 大分でカボスをかけないのは‘ごはん’ぐらい?!~♪♪。 »

コメント

和風が似合うから御輿もバッチリですね!

酔星さん

迷ったときは和風でいきますね!

ゆきこ!さま
何時も大変御世話になっております。
貴女!がくにたち、祭りでお神輿デヴューだったなんて。
謹んで御悦びを申し上げます。
まことに御愛でとう御座います。
大変お疲れ樣でした。
貴女!に信じては貰えないとは想いますが私はこの日、神輿振りのコースになっていたとある音樂サロンで、ピアノの発表會でした。
私が前に師事していた、ピアノの先生は年に二回発表會を主宰されます。
私は今でもその発表会には出演しています。
秋季の発表会は毎年この、一一月三日前後の土日と決まっているんです。
本年は御まつりに当たりお神輿も出るとわかっていたので皆で心配をしていたんですがまさかあの、お神輿に、
貴女!がいらっしゃったとは。
貴女!の法被姿みたかったな。
残念です。
私は当日、神輿振りを、みに外に出たことがありましたので、
貴女!がもし、白タキの変な爺をみかけたとしたらそれは私です。
まことに申し訳ありません。
貴女!が、お神輿を頑張って下さったお陰樣で私も本番を頑張れた気が致します。
本当に有り難う御座います。
私は、手帳でスケジュールを監理して現在の ち位置を確認が出来る女性を大変羨ましく想います。
私にとっての、手帳とは、証票{身分証明ですが必用な立場にはいません。}であり、カードやパスケース{名刺入れ}、としてしか使えません。
今度、手帳を自分の今の立ち位置確認する指令塔とするための統べを教えて下さいね。
行動は効率的には、いいね私にも使かわせていただきたいのですが。
外神田の、
新秋葉で叉構って下さい。
貴女!の益益の御健勝と御活躍を謹んで祈念致します。
今後とも何卒宜しく御願い致します。
PS。
貴女!のような大卒とは違い、私は低学歴の天の邪子なので気にさわる発言は削除して貰って構いませんよ。
誉め言葉も、
貴女!の感受性にあう小洒落た言葉で出来るように努力致します。

和さん
コメントに気付かなくて遅くなってしまい、ごめんなさいっ

いつも和むメッセージをありがとうございます
なごみさんのコメントは「ちょっとしたショートストーリー」みたいで楽しく読んでいます

白いタキシードを着用なさっていたのですか!!カッコイイですね(o^-^o)

そしてそしてそして!「とある音楽サロン」ってどちらですか??????
お会いしたときに教えてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンズ下着~♪♪。 | トップページ | 大分でカボスをかけないのは‘ごはん’ぐらい?!~♪♪。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ