« 模型。 | トップページ | スタバライフ2。 »

2011-03-20

スタバライフ1。

コーヒー最近のお気に入りがこれ『泡なしノンファットラテ,コーヒーの量はダブル・・ものすごく熱いのを』コーヒー豆←『熱々』というカスタマイズもあるんだ



アメリカ映画『プラダを着た悪魔ワンピース』に出てくるんだけどオーダーしてみたら美味しかったにょん♥akn♥



そいやアメリカ人もスターバックスロゴスターバックスのことを『スタバ』っていうんだね

ユキンコ

« 模型。 | トップページ | スタバライフ2。 »

コメント

下の記事、ユキ結らしい、地震災害へのいいエピソードですね。
きょう、原発に放水したハイパーレスキュー隊の隊長が
奥さんに ” この国の救世主になってください ” と
メールをもらったと聞いて感動しました。
今回いろいろ言われてますが石原知事が
こういうときのために作ったハイパーレスキュー隊。
心の鍛錬が家族にも通じていたんですね。
政治というのはこういう仕事をすることだと思いました。
放水後の3号炉、0ミリシーベルト、すばらしいです。

豆乳ラテはギターでスタジオに入る待ち時間で
ドトールでよく飲みます。
先週もそうしてから入ろうとしたら ” 震災のためお休みします ”との張り紙・・・ 
がーん!

ビーグルくんの表情が微妙でよいですね。

あかいすいせいさん
めっちゃ素早いコメントをありがとうございます!!
短時間とは思えない長文です!!おみごとっ♪

福島フィフティーズって呼ばれて海外で称賛されてますよねっ
使命感・責任感がすばらしいです

スタバのテラス席はペット可なので初めて連れて行ってみましたにょん
表情がびみょーってよくわかりますね(笑)
早く帰りたそうでしたワン

東北・関東大震災の当日は、電車の中で駅間に挟まったので、救助するまで発生してから3時間程かかりました。
その後、1時間駅で待避してから、4時間かけて徒歩帰宅となりました。
先週3/14の月曜日は、計画停電の影響を直撃して、トラブルに巻き込まれそうになりました。
震災の影響で、南武線の快速運転が延期になりました。

ビーグルくんの表情が微妙なのは
ワンコはハナが高性能すぎるので嗅いだことのない
強烈なスタバのコーヒーのにおいにとまどってるんですね。
以前にシェパードを飼ってたんですが調教師さんがそういってました。
犬との生活、懐かしいしまたしてみたいですが
子犬の時期はずーっと家にいなきゃなんないからなぁ。
ひとりもんにはやっぱりムリそうです。
ビーグルくんは実家にいるのかな?

くまさん

計画停電の情報は二転三転したので
とっても影響がおおきかったですね

鉄道会社が協力して大きく貢献していたのは
とてもありがたいことです!

あしたおたんぜうびですねっ♪

あかいすいせいさん
シェパード飼ってたんですかっ
貫禄ありますよねぇ

ビーグルちゃんは実家にいますよ
耳がたれているので耳の病気になりやすいのです

動物病院の診察券を見たら人間の『保険証』みたいなつくりで
おもしろかったです(o^-^o)

> 動物病院の診察券を見たら人間の『保険証』みたいなつくりで
おもしろかった~

そうそう、名前のところが苗字につづいて ○○スバル とか書いてあるもんね!
(スバルというのはそのシェパードの名前です)
犬は病院に連れてくと緊張してたいへんです。
調教に出してたのでなんでもいうこと聞くのに
診察室へいくのに ”立て!” といってもシカトします(笑)
注射のときはあの雰囲気で悲しそうな目をします(笑)
ホントに犬との生活の笑顔が毎日ですよね。
そーいえばすこし前に西武線でドッグトレインてのがありましたね。

あかいすいせいさん
保険証みたいな診察券ですが
性別のところに
パパンヌの字で
「男(オス)」って書いてあるのでうけましたっ笑←オスだけでわかるよみたいな・・笑・・。

>診察室へいくのに ”立て!” といってもシカト

そうなんですか!!
調教されたシェパードのイメージとのギャップがおかしくてたまらないですっ

うちの犬も『ハアハア』と息が荒くなってすごいストレスを感じてるようすがよくわかります
病院の待合室は
左手が犬
右手が猫
ってわかれてるんですよん

> シェパードのイメージとのギャップがおかしくてたまらないですっ

そうなんですよ。
ただ、シカトというか、怖くて立てないといったほうが正しいかもです 笑
完全に眼が泳いでました 爆!

行っていた動物病院の待合室には
” 小動物はイヌやネコの狩りの対象になりますので必ずかご等に入れてください ”
と書いて貼ってありました。
小さくてもりっぱな動物社会なんだなぁと思ったもんです。
たまにはイヌとおさんぽしたいもんです。
いぬたまもなくなっちゃたしなぁ・・・

あかいすいせいさん
>” 小動物はイヌやネコの狩りの対象になりますので必ずかご等に入れてください ”


小鳥を買ってきたその当日に
グランドママンヌが飼っていたネコにパクリと食べられたのを思い出しましたっ

ビーグルはいい子ちゃんなんですよ
インコも飼ってたんだけど
ママンヌがインコちゃんを怒ると
ビーグルがママンヌに吠えてかばうんですわ
いぬたまねこたま
ずーーーーーーと昔に行ったことある
楽しかった

ネコと小鳥のエピソードも含めて
ユキンコ家の動物とのほほえましい姿が目に浮かびます。
いいですね、動物が家族のコミュニケーションの
アシストをしてくれる家庭って。
掃きだしマドをあけるといつもシェパードが
顔を床につけてたころをなつかしく思い出しました。

あかいすいせいさん
きのぅ!!
いぬたまのパンフレットが見つかりました!!!「オミセデオミセ」したいです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模型。 | トップページ | スタバライフ2。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ