« ドキドキのライブ無事終了。 | トップページ | 続かないだろなー。 »

2011-03-27

しみじみ感想。

『継続が生むもの』

鉄道CD1diskが発売されたのは2年前(4月29日)で翌月(5月25日)にきょーと同じ会場でライブをしましたにょ
2年ぶりの場所なので感慨もひとしおだったプ二akn

ライブの感想。

新人当時は客席から先輩たちを眺めながらいつかは出たいと夢と希望を描いてました虹

なんだかんだ・・きょーで出演5度目だけれども・・っ
あの日の思いが実現したと実感できたのは今日だったようにおもうニダ
それはこれまで支えてくださったお客様一人ひとり・・そして周りのみんなのおかげでしゅ

新人のときは本業の傍らライブ練習なんて考えられなかったsei
だけどいまはなんとかこなせるようになったsei

2年の重みを感ぢる
たった2年だけど継続が生むものってあるんだねビックリマーク2
大事にしたいな

とうとうデビュー順でいうとユキンコは3番目になっただよ・・えらいこっちゃでぇ
いままでも含めてどの乗務員も個性的で面白くて優しい
一緒にいれてよかったっ
出演したことで改めて素直な気持ちbabypinkを抱けた
ありがとう
これからもどうぞよろしくなのだ虹YRSK

ユキンコ

« ドキドキのライブ無事終了。 | トップページ | 続かないだろなー。 »

コメント

ライブおつかれさまでした!

新曲もとてもよいですね。
TGVのテーマとか車掌さんもそうなのですが
きっとまた旅の空で口笛を吹くような曲になるんだと思います。
そんときにはきっと今日のライブを思い出すんでしょうね。
最初に ♪~あしたもまたくるよ~♪ と吹くのはどこだろう・・・

本日のライブお疲れ様でした。自分は仕事で行けなかったので申し訳なかったです。

でも仕事先から応援していました。

ユキンコさんも日頃の練習の成果が充分に発揮できたのではないでしょうか。


今夜はゆっくりと休んでくださいね。

ライヴは、泊まり勤務に付き、行けなくてゴメンナサイ(ToT)。
鉄道CD2はちゃんと発売日当日に購入して帰宅後の夜中に、恋する乗務員・センチメンタルステーションを、iPotに入れてました。
何回聞いても素晴らしい曲です。
ライヴ前日(3/26)に、渋谷へ久しぶり行きました。
手相占い師芸人の島田秀平さんと、フリーアナウンサーで鉄道好きな、久野(くの)知美さん、いずれもホリプロ所属にお会いして、震災募金活動をしていましたので、募金してさらに、ピンチェキを本人の承諾得て撮影しました。←のちに、久野知美さんとは、ブログの仲間入りを致しました。
ツイッターのフォローをして頂く方も増えました。
ネットワークは、これからも引き続き拡張して参ります。
ユキンコさん、本日(3/27)のライヴお疲れ様でした。

ユキンコちゃんこんばんは。

今日は、ライブありがとうございました。

ね、ステージからユキンコちゃん、ぼくと目が合ったよね、

ねっ\(^o^)/ww

うれしかったのです\(^o^)/

へー
ユキンコちゃんも、もう3番目に「古い」乗m・・・あ、いえ・・ベテランさん乗務員になったんですね・・(*^_^*)

そして、すごいいい画ですね。
みんな楽しそう\(^o^)/


そうだよね、確かユキンコちゃんが乗務員さんになったのって、ここでの1回目のライブの頃でしたね。

ぼくも、O-Crestなつかしーなーって思ってね。

ユキンコちゃん、そんなこと感じながら、ステージ楽しんでたんですね。
みんなで練習して、それがひとつの形になるって、すごくいいなあって思ったり、
ぼくもそれを見てて、こうして同じ時間をすごせたのって、ほんとうれしいなあって思いました。

新人の子も、オープニングからいる子も、みんなで仲良くしてるのってすごくいいことだと思いました。

乗務員さんが楽しくいてくれるのって、乗客さんにとってもすごく楽しさ伝わってくるんですよね。

そんな楽しさが、この画から伝わってくる感じがします。

最後にユキンコちゃんが客席の子のことを忘れなかったのも、周りのみんな大切にしてくれてるなあって思いました。

ユキンコちゃんは、練習の時間あまり取れなかったんじゃないかな??どーでしたか?

そんななかで、よくがんばってくれましたね。

>改めて素直な気持ち

そう感じることができるユキンコちゃんはりっぱですね。。

今日、ライブ見に行ってよかったです。

また、Tで会えるのを楽しみにしてますね。

ライブお疲れ様です。
緊張の糸も解けてきたころでしょうか。
(終わったら一気に解けるのかも…)

2年前は何かと印象に残ったライブでしたので行きたい気持ちは高かったのですが、今回は日程的にも諸事情もあって行くことができずにすみません。

鉄道CD2は次にTGVに訪問したときに買わせていただきます!!

ライブ、無事終了したようで何よりです。

現在は首都圏の停電や交通機関の関係もあって東への旅は遠慮していますが、夏頃を目途にまた伺いたいと思います。

あかいすいせいさん
>旅の空で口笛を吹く

あららーん
ありがとうございますっ

明日もまたくるよー
って口笛が聞こえたら
明日も会いましょうー
とハミングいたしますわん笑

グリーン車さん
>でも仕事先から応援していました。

感激っす
直接応援に来れなくても届いてますたにょーん
練習の成果を発揮できたと思います
でもまだまだこれから頑張りますわ!
グリーン車さんも充実してらっしゃるんですねん
だけど睡眠3時間以上とってね!!(*^-^)

くまさん
直接これなかったのは残念ですが
気持ちは一緒についてきてくれて
応援をしていただきありがとうなのです♪

>発売日当日に購入して帰宅後の夜中に、恋する乗務員・センチメンタルステーションを、iPotに入れてました。

すんばらしいっ
まーなんて優秀だこと!!
くまさんどんどん人脈が広がっていきますねー
うまらやーっヽ(´▽`)/

オレンジさん
ライブにきてくださりありがとうごじゃいました!!
落ち着かないこの日々に時間を割いてきていただき・・心の奥底から感謝ですー


>ベテランさん乗務員になったんですね・・(*^_^*)sweat01

『ベテラン』・・そそうです!!
列車でいうと国鉄車両です笑


>すごいいい画ですね。

ゆゆさんもさすが溶け込んでるところがまたほほえましいです


>ぼくもそれを見てて、こうして同じ時間をすごせたのって、ほんとうれしいなあって思いました


まぢっすか
これ以上のコトバはありませんっ


>新人の子も、オープニングからいる子も、みんなで仲良くしてるのってすごくいいことだと思いました。


いわれてみればたしかに・・・!!
わたし同期がいないし
オープニングメンバーとリニューアル以降メンバーとの間にいるので
中間管理職みたいな立場だな笑

>乗務員さんが楽しくいてくれるのって、乗客さんにとってもすごく楽しさ伝わってくるんですよね。

やっぱそういうものなんですね


>最後にユキンコちゃんが客席の子のことを忘れなかったのも、周りのみんな大切にしてくれてるなあって思いました。

あかぎちゃんは大先輩ですからねー♪
尊重したいです


>ユキンコちゃんは、練習の時間あまり取れなかったんじゃないかな??どーでしたか?


いつもの10分の1しか練習できなかったー
(水)に帰ってきたので
(木)(金)のみの練習で
あとは自主トレでした


震災まもないこんな状況下にライブやるのかな・・やっていいものなのかなと考えたりもしました
けどこうやってオレンジさんがコメントくれて
それを読んでなにかつかめたようなかんぢがしてます

恩に着きります♪

うえしょうさん
>緊張の糸も解けてきたころでしょうか。
(終わったら一気に解けるのかも…)

帰宅したら『廃人』みたいになってました
いままではライブ後も乗務してたんですが
やっぱり仕事にならないっていうか。。
今回は乗務しなかったけど
きっと『プロ』ならそれが立派にこなせるんだろーなぁなんて考えてますヽ(´▽`)/

伊勢路さん

生の伊勢路さんを拝みたいですー(o^-^o)ぐふふん
夏ですねっ
夏っていいましたねっ
しっかり聞きましたよん笑

> 教育テレビで夜11:25~50まで『テレビでフランス語』ってのが始まるんだ

まえにキャメルトロフィーっていうイベントに行きたくて
英語が必要になったんで週刊誌形式の教材
English for youというのを1年やったことがあります。
まあ、乗務していたころはアメリカ人となら
世間話できるくらいにはなりました。
(相手がイギリス人だともうちょっと難しい)
いま現在の苦痛より貫徹したときの喜びを想像して
やってみてください!
ワシはそのまえのハワイアンロハスをよく見てます。

> バービーのドレスセット

このドレス、バービーよりユキさんに似合いそうな雰囲気ですな。
ちょっとクラシックなのがいいぢゃないっすか!


ライヴお疲れさまでした(^^ゞ

都合と距離の為、なかなかイベントライヴに参戦出来ないのが残念です…(>_<)

そうそう、ユキちゃんの乗務員ぶりもすっかり板につきましたね。

あかいすいせいさん
>現在の苦痛より貫徹したときの喜びを想像

それを励みにしますね!!
ありがとうです

ちょうど番組のなかで『フランス語を勉強すると世界中で使えます』ってあったんです

フランス語を公用語としている国が30近くあるんだそうです
仏語勉強は世界への招待状・・


>バービーよりユキさんに似合いそうな雰囲気ですな。
ちょっとクラシックなのがいいぢゃないっすか!


え!ほんと!
いわれてまぢ嬉しいです
これをそのまま持っていってオートクチュールしようかしらん
・・げへへーん
たしかにこれ着たいですわたしっ♪
ありがとお!!!ヽ(´▽`)/

カイダさん

>そうそう、ユキちゃんの乗務員ぶりもすっかり板につきました


まぢでございますか??

これ以上ないおコトバでやんす

乗務はいつも久しぶりで臨時列車なユキンコなので
後輩から教えてもらうことばかりな気もしてますが
ありがたく受け止めて謙虚な気持ちでいきます
初心を忘れずに!ですな

旧型車両のユキンコだけど気持ちは新型車両に負けませぬ!!笑

冷え込みますね~ぇ、モツなべほんとによさそうです!

> あたしゃ『山いも』がお気に入りぃ

沼袋の大将が修行した野方のもつ焼き屋に
山いもしょうゆ漬けというのがありましてこれが絶品。
本ワサビをのせてピリトロ、いいですよ。
こいつがほんの150円くらいで。
また襲撃にきてくだされ!

> 食べたのは『のろ焼きの明太子もちチーズ』・・

で、沼袋や野方の大将連中が飲んでる大衆鉄板の店が
すこし先の下井草にありまして、のろと同じようなモノを出してますが
ほとんどの料理が280円・・・
で、ここの大将は美容業界の重鎮というわけのわからなさで・・・??

> その名も『サーモングリーンカレー』

グリーンカレーは営業所の近くのタイ料理店でよく食べます。
胃にやさしい味だからどうしようもなく疲れてるときに食べにいきます。
つけあわせのトムヤムクンラーメンがこれまたおいしく。
自分に合ったトムヤムクンってなかなかみつからないんだよねぇ。

しっかし、さすがユキさん、いい店たくさん知ってますね。

テレビでフランス語、ハワイアンロハスのあとに見ました!
各国語共通基本センテンス24だっけ?
なんだか速効性で使えそうですね。

あかいすいせいさん
>ピリトロ

まえお漬物のことがコメントにあったよね
なんてお店かしらん

>美容業界の重鎮

知り合いたい笑

>自分に合ったトムヤムクン

これは出会いそのものですね

>速効性で使えそう

あたまにその回路ができればスムーズかもです!!

>ユキさん、いい店たくさん知ってますね

さりげなく褒めてくださって嬉しいなヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキのライブ無事終了。 | トップページ | 続かないだろなー。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ