« 高千穂鉄道ちゃん。 | トップページ | CD発売とライブ出演情報。 »

2011-03-23

いまこそ新幹線さくらに乗りたかった。

aknsei1週間九州退避してたんだけど今週末はライブがあるので
さっき戻ってきたにょーんsao☆びゅびゅーんてね

関東にいると『九州新幹線ちゃんと開業したのかな・・どんなかんぢなんだろ』っておもうことが多かったの

だからみんなにお届けしたくって帰りは『さくら桜』プランを考えてたんだビックリマーク2
桜さくら568号熊本発14:24→17:44新大阪着→カメラ車両の撮影タイム←&大事
京都のぞみ252号新大阪発18:07→20:36品川着

だけど今回は見送りましたプ二・・みんなごめんごaya

開通にあわせてできたバスバスのB&Sみやざきバス停で新八代に出ようとしたケド新大阪までいく『さくら』ってほぼないんだねっ

sei宮崎空港にて・・こんなポスターを発見

流行語にもなった前知事のおことばに対して“どげんかしてくれて『ありがとう』seiseisei”ですって
県民にこんな風にいってもらえるなんて幸せ者だよね^-^)人(^-^V!!

ユキンコ

« 高千穂鉄道ちゃん。 | トップページ | CD発売とライブ出演情報。 »

コメント

前回はライブを見にいけませんでしたが今回は行きます。まだ場所わかってないけど…
楽しみにしております。

東京にお帰りなさいませ、ユキンコ様!
鉄道CD2は、昨日(3/23)日にゲットンしたよ。
なかなか良い曲ですね。
ボイスは聞いていませんが、その内聞いておきます。
ライブは、また泊まり勤務なので、陰ながらでも応援するよ。
優しいユキンコ成分を補充したいな。
昨日、TGVに行ったら、4人の乗務員(音子さん・せぇらさん・くらんさん・しのちゃん)から、お誕生日おめでとう!と言われましたので、楽しい記念日になりました。←3/22は、お店がお休みの日にお誕生日…
さて、ユキンコさんの可愛い姿を見れるのは、いつの日やら?

かずさん
舞台から探してみるねーっ
場所調べておいたっちゃん

くまさん
おめでとーーーーーーお
ハッピーバースデイ

誕生日におめでとうって
いってもらえると
とっても嬉しいよねっ
あたしあんまいわないから
いつも周りには言おうと心掛けてるんだけど
前日まで覚えてて
当日にいつも忘れちゃう

ごめんね

おめでとう♪
おめでとう♪♪
おめでとう♪♪♪
おめでとう♪♪♪♪
おめでとう♪♪♪♪♪
こころからぁヽ(´▽`)/

グリーン席も良いでしょうが、目玉とされる!?グリーン席並の普通車指定席に乗車してみたいものです^_^;
お楽しみはこれからという感じですね

指宿の玉手箱も乗車されてみたいのでは?

きょうは早朝からなんだか仕事の段取りが上手くいき
ちょっと早めに上がれたのでなんとかライブ行ってきました!
すごいね、みんな本業の傍らなのにしっかり仕上げて
ちゃんとライブ盛り上がったもんね。
この時代の鉄道文化の結晶の一部分を見れました。
ユキさんもたいへんご苦労様でした!
こんどはTでまたゆっくりお話しましょう。

野洲さん
きょーライブ会場にいたお客様のなかでも
まだ『さくら』に乗った人はおりませんでしたよ
乗って自慢したかったにゃりぐや゛じい゛ー

>グリーン席並の普通車指定席

それそれ!!
インテリア鉄としては興味が尽きません

あかいすいせいさん
いまこのコメント拝読しましたっ
お互いにそれぞれコメントしてたんですねっ笑
「明け」できてくださり・・誠意を感じます
段取りで早くあがってくださったとは!!!
できる男は違うなー( ^ω^)

ほんとにありがとうございますなのです。。(はぁとー)


>この時代の鉄道文化の結晶の一部分

そうですね
ひとつに横見さんの功績ともいえるだろうし(←酔星さんの記事にもあったようにです)
その本人も見にきていただいて大感謝です

酔星さんのブログで
スーツケース編は
何月何日でしょうか。。
しゅみましぇんでス

ユキさん、あらためましてこんばんは 笑
明けで寝てたのですが両ハナ詰まり窒息しそうになって起きました。
そしたら、お互いにコメントしてたのに気づいた次第です。

> スーツケース編は何月何日でしょうか。。

11月7日の記事のコメント欄に書いてありますよ。

ライブご苦労様。筋肉痛とか大丈夫ですか?

赤い酔星さん
クリーナー情報ありがとうございました!!!
改めましてライブもお越しいただき大感謝です

筋肉痛と腰痛がすさまじいでやんすー

そいや、プロフに腰痛だってかいてあったよね。
お大事にしてください。

腰痛によく効く修善寺の温泉に連れていってあげたい!

あかいすいせいさん

ハワイへ行ったとき腰痛の友達が痛くなくなったといってました
ハワイには大橋巨泉が腰痛の治療で行ってましたね
(うっかり見落としてしまい申し訳ないなっておもうので
コメントは上にお願いしますニダっ♪)←いつも見落としがちなんで迷惑かけたくなくて・・

へぇ修善寺ですか

下に書いちゃってゴメンです。

> へぇ修善寺ですか

骨折とかの古傷によく効きます。
ワシも膝のジン帯部分断裂やってるので
ヤバくなると滞在費2000円の湯治宿に2~3日行ったりします。
オフシーズンにいくとプロスポーツ選手いっぱいいますヨ。


赤い酔星さん

いえいえこちらこそごめんね

プロスポーツ選手も足繁く通う温泉を知ってるとは通ですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高千穂鉄道ちゃん。 | トップページ | CD発売とライブ出演情報。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ