« 「萌え鉄!」発売記念撮影会in書泉グランデ6F。 | トップページ | 山手線のホームドア。 »

2010-07-08

おはよっ。

きのぅは歯科医院でおやしらずを抜いてきたんだ!!
こわいでしたーaya
でもね中学生~高校生のとき矯正でお世話になった歯医者さんだからぬははウンウン
安心して臨むことができたプ二矢印鶴見大学歯学部附属病院
注射も切るのも抜くのも縫うのも痛くなくて10分でおわったじょっ!!
抜糸がまだ残ってるけどねん♪

そいや(話かわるんだけど)JUJUの7月4日ブログみたらね!!あたぃと行動がかぶってるーうきゃっ

1週間おくれでロマンスカーMSE乗ってあじさい。箱根にいってたーロープウェイ

『次は2泊だな』と書いてあるー(ノ゜O゜)ノ湖!
あたぃは7月2日のブログに
『次は宿泊希望』って書いたケド
なんか(今後の宿泊の方向性について書いてあるあたり)ビミョーなとこで小さくかぶってるのが嬉しぃにゃり!!(これもひとつのポイントポイント・・)

そしてやはしロマンスカーは最高だと再確認しました

ユキンコ

« 「萌え鉄!」発売記念撮影会in書泉グランデ6F。 | トップページ | 山手線のホームドア。 »

コメント

JUJUさんと行動が被っていたとはびっくりしましたよね(゚0゚)

親不知を抜くとは勇気がありますね。まだちょっとしみるかな?くらいなのでそこまでは無理っす

以前のブログにも書かれていたと思いますが、ロマンスカーいいですね。行きと帰りでMSEとVSEに乗ってみたいです。きゅべさん推しの「あさぎり」も特にグリーン車に当たるスーパーシートが良いですよ(*´ェ`*)

やはり、くま師匠の前では、お口あ~んは出来ないですか。
ロマンスカーで乗車していないのは、VSE・MSEの2系統だけです。
ちょっと疑問がありますので、コメントをします。
私くま師匠が負け組とコメントしていますが、他の人と比較されてしまいがちなので、例えばチェキをゲットしたよー とか、トレカをゲットしたよー と書き込まれると、くま師匠の負け組を一掃加速してしまいます。
ユキンコさんは、くま師匠は負け組なんかじゃないと、フォローしておっしゃいますが、ユキンコさん以外の人と比較されれば負け組に匹敵します。
何でも比較されてしまえば、一歩どころか、かなり下がって見守らなければならないです。
ブログの文章だけでしたら、相手が見えないので分からないですが、実際にお会いしてお話しする事によって、お互いの癖などが分かってくれると思われます。
ブログが荒れるのは、お会いしないで見えない世界で語っているので、お会いする事で分かると思います。

ヤスさん
JUJUさんと行動がかぶっていたのは
びっくりでした。。「ロマンスカー乗ったり登山鉄道乗ったり山の緑を眺めつつ雨の音を聴いたり」って書いてあり同じぢゃん!って感激でした

>「あさぎり」も特にグリーン車に当たるスーパーシート

あさぎりも気になっていました。
スーパーシートですねっ
チェックチェック
やはしヤスさん詳しぃー

くまさん
>ユキンコさん以外の人と比較されれば負け組に匹敵します。

この意味が何をさしているのかわからないじょ(ノ゜O゜)ノ!

善意でフォローしたことがかえってくまさんのプライドや何かを傷つけていたのならごめんなさいね

わかりました
見えない世界の存在もあたまにいれときやす(゜▽゜)!

JUJU、富士はやぶさラストラン・ラス2で乗車しまして
熊本でやることなくて馬肉の名店でお高いランチを食していると
6~7人の取り巻きに囲まれた女の子登場!
あの人だれ?と着物の店員に聞くと”JUJUですよ”でした!
おみやげのデコポンを買いに向かいのデパートに行くと
地元FM局のサテライトスタジオのゲストに表示されていたのでした。

ワンダフルライフがSLに乗るときのBGMにちょうどいいと思います。
紅葉のパレオエクスプレスのときそう思ったのダ。

赤い酔星さん
わたしが乗った富士はラストラン・ラス2にあたるかもしれません。
(はやぶさはラストランの3日前くらいに乗りましたょ)

ちょっとそのあたり次回お会いしたときお話したいです!!

JUJUさんと熊本でお会いしたのですねっうきゃきゃっ!!
生で芸能人のかたをみると親近感がわいてすきになることありますよねっ

列車に乗りながら聴きたい曲というのを考えておくことは
素敵なことでこれも鉄道を味わい深くするひとつの工夫ですね

赤い酔星さんの場合は「ひらめき」によるものですよね、
しかもパレオエクスプレスのときなんですね
それを記憶してらして
ここに書いてくださってるってことは
もう定番のテーマソングとして扱わなきゃでしゅね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「萌え鉄!」発売記念撮影会in書泉グランデ6F。 | トップページ | 山手線のホームドア。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ