« 書泉の事務所で休憩なう。 | トップページ | ライブのれんしゅー。 »

2010-07-16

ロイヤルミルクティー。

ポカリスウェットの自販で売ってるこの紅茶ミルクティーすぅきなのseiハート



甘くなくてさっぱりして後味もスッキリんごりんご

ポカリの自販ってあんまりみかけない・・ayaあってもミルクティー置いてないこともあるのq
だからみつけたらただちに買って飲んでみてねん(ノ゜O゜)ノ!是非にぃbabypinkmaya

ユキンコ(小田急線 東海大学えき のぼりのホームにある自販で買ったよん)

« 書泉の事務所で休憩なう。 | トップページ | ライブのれんしゅー。 »

コメント

画像のモノはまだ見かけたことないですね

ジャワティーのモノなら旨そうですよね。他のブランドだと、甘いですからね。後味すっきりのモノが好きです^_^;

ジャワティーだと、今売っているかどうか分かりませんが、以前話したオレンジティーが好きです(^_^;)

紅茶系の飲み物だと、他に後味すっきりなアサヒのTea0(ティオ)のレモンティーが旨いですよ(^ー^)

小田急の東海大学前は、かつて大根という駅名でした。鶴巻温泉の隣ですね。
私もロイヤルミルクティが大好きで、シャノアール・プロント・ドトールなどに入ることがあります。
喫茶店でもメニューにある店が増えました(^^)v

くま師匠は、ジャワティ・レモンティーが好きです(≧∇≦)。
ユキンコさんみたいに、ちゃんと勉強しないと、電車の運行にも関わりますので、頭の中がパンクしそうでも詰め込まないと…
ユキンコさんのブログが約1週間ぶりの更新ですね。
慌てず・焦らず・1歩ずつですな~。
来週24日土曜日の泊まり勤務が終わってから、色々とあってバタバタしますが、ユキンコさんが当日の夕方以降にTGVの乗務員でいることを祈ります\(☆o☆)/。

ヤスさん
きのぅは大間まぐろバージョンのキティをありがとうございます!!

差し入れとヤスさんの笑顔にホッとしましたょ

強行スケジュールで来てよかったってこの上ないお言葉をありがとです♪♪

青森を日帰りとかすごすぎるし
帰りにTGV乗車とは
ダイヤモンドコースでしたねぇ

お疲れさまでしゅ
体ゆっくり休めてくださいねっ

VIEWさん
ドトールでは素敵な食器で出てきますよね~(o^-^o)
シャノアールでは
ロイヤルミルクティーをオーダーしたことがないので
チャレンジしてみようっと

ロイヤルホストのモーニングをオーダーしてくださり
ありがとうです♪♪ 
さすがは行動派!!

くまさん
>ちゃんと勉強しないと、電車の運行にも関わりますので、頭の中がパンクしそうでも詰め込まないと…


お仕事タイヘンなのに
お勉強もして
がんばってるんですねぇ!!

この1週間やることが多くてガタンゴトンしてましたょ
今週も蒸気をあげて山を越え海を越えてどこまでもつづく線路を走ってゆきまするっ

くまさん
無理しないでねっ

野方のバスロータリーの自販機にも売ってますョ。
紅茶大好きなんだがカラダのなかに石が出来るんでたくさん飲んではいけない(涙)

そういやロンドンの古いティールームで飲んだロイヤルミルクティーってミルクギトギト、はっぱツブツブ。
スゲー豪快だったけ。濃厚で味わい深かったけど。

赤い酔星さん
ぉぉお!!!それはぜひ試してもらいたいとこでしゅが
周りのかたに差し入れしてあげてみてはいかがでしょーか


>そういやロンドンの古いティールームで飲んだロイヤルミルクティーってミルクギトギト、はっぱツブツブ。
スゲー豪快だったけ。濃厚で味わい深かったけど。

エー超ゴイスー!!もうゴイスー!!
ロンドンで飲まれたのですね
豪快だったんだー
経験者は語るですねぇ
これはわたしもぜひ味わってみたいにゃり

いやいや、週に1本くらい飲んでも死にはしないので
きょうもTにいく道すがら飲みました。
カルシウムといっしょに飲めば臭酸はダイジョーブなので
ミルクティーならすこしはOKです。
軽快な味なのにちゃーんと紅茶のコクがあってよいですね!
ユキンコさん、週の前半はあんまりいないんですな。
きょうは連休明けのせいかあんまり空いてるんで驚いた

赤い酔星さん
火曜日の居酒屋ラインは空席があったのですねっ

そしたら乗務員さんとゆっくりお話できたのかしら

よかったでしゅ

>軽快な味なのにちゃーんと紅茶のコクがあってよい


ってのがすごい表現が的確です!!!!!すんばらしぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書泉の事務所で休憩なう。 | トップページ | ライブのれんしゅー。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ