« 思い出の熊本えき。 | トップページ | 南国ラブラブ。 »

2010-05-05

みやざきの観光列車。

ヤシ宮崎のホワイトレインに会いにいってきたじょ萌え

海幸山幸はかれこれri-ma回乗ってるよわーいsaya
きょーはお見送りだけしたにゃり

ユキンコ

« 思い出の熊本えき。 | トップページ | 南国ラブラブ。 »

コメント

夏日に炎天下で泊まり勤務(>_<)…

中央・総武緩行線S駅は朝から夕方頃までホーム・コンコースめちゃ混み(>_<)…

東京はゴールデンウイーク期間中、雨一滴も降らないから暑いよ\(+×+)/

観光列車、海幸山幸格好よいでしゅー(*^o^*)。

ユキンコさん可愛い(≧∇≦)

沿線の風景や車内を堪能しに是非とも乗ってみたい列車の一つですね(*´ェ`*)

始発駅である、宮崎駅には空席状況を掲示した案内板が用意されていましたね。余程力を入れている列車なんだな、という感じがしましたw(゚o゚)w

くまさん
くまさんの存在があってこそ
あたしたち乗客さんが楽しく安心に旅行や移動ができます

炎天下で泊まり勤務とはハードですね
おどろいちゃった
水分補給しっかりしてひからびないようにね

かわいく撮れなくて載せるの迷ったけど載せてよかった
ありがとう

ヤスさん
>空席状況を掲示した案内板

っお!
あの案内板って目につきますよね

ワインがTGVめぬーにないので九州観光列車でつくれないかなーって考えてるんですょ

白ワインなら「海幸・山幸」
赤ワインなら「いさぶろう・しんぺい」で上りホット、下りアイスみたいにね
ふうた駅長にゆってみようっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出の熊本えき。 | トップページ | 南国ラブラブ。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ