« 背中があいた服。 | トップページ | エグスンシングスのおしゃれなトイレ。 »

2010-05-19

ビュートリアム七里ヶ浜のおしゃれなトイレ。

梨花タンはじめ芸能人のヘアスタイルを手がけるカリスマ美容師キラキラ川畑タケルキラキラ氏がいるビュートリアム七里ヶ浜店へ行ってきたじょ♥akn♥
江ノ電江ノ電でねハート
大人気で次の予約は7月分からしか取れないビックリマーク2そうでしゅ

sei海に面してたたずむこのはさみ美容院Xは気分転換にもなるしリラックスマッサージできちゃうakn



はい、チーズ!カット前のショットです)

makovvだったけどレインブーツ空いてたからそのぶんじっくりカットもおしゃべりもしてもらえちゃったよよよよーんaknカラーリングもねhotpink髪ちゅるんちゅるーーん

ちなみにココのおてあらいが&オヌヌメー
ビーチ海っぽいインテリアとタイル張りの壁が絶妙でオサレな空間なんだプ二sei

トイレチェックも忘れずにねんseiフッフーーィsei

ユキンコ(厠研究家)

 

« 背中があいた服。 | トップページ | エグスンシングスのおしゃれなトイレ。 »

コメント

モナコ等欧州のリゾート地を彷彿とさせるような感じですよね(^^)

その近くの腰越が「男はつらいよ」のロケ地になりましたし、江ノ島や鎌倉、稲村ヶ崎がサザンの曲に歌われてますし、さすが湘南のブランドですよね

ヤスさん
そうそう!タイルが日本にはないかんぢのデザインで欧州のリゾート地っぽいですの!

あたしも「男はつらいよ」が好きなんですよんっうふふん
ヤスさんも「寅さん記念館」行かれてましたよね

風が強くてゴウゴウいってるなかサーフィンしてる方もおりびっくりでした

同じ敷地内にある「世界一の朝食」と呼ばれている「bills」が赤レンガ倉庫にできてました
にちようび、並んでたのを思い出したよっ

雨降りだったので青い海を眺めることはできなかったけど
小田急線の快速急行だとびゅんびゅんとばしてくれるので
あっという間に着くし
日常を抜けて遠くにいくことだけでも
リフレッシュできます


江ノ電は、所々景色が綺麗な場所があるから素敵でしゅー。
江ノ電の車両によっては、行き先表示が季節に合わせた表示が出るんだプニっ。←そろそろあじさいのシーズンだからね。
小田急片瀬江ノ島駅は、竜宮城をイメージした駅舎だよん。
快速急行は一部の電車を除いて、藤沢で乗り換えですよ。

いや~んっ!
ユキンコさん行ってきたんですね~♪

Sweetの特集しちゃったから混んじゃった
のかも~Σ(・∀・;)

友達が新規で来月にデビュー!
私が絶賛してたら こーなりましたっ(~-~;)
私は7月か8月にって思ってたんで、良かったっ^-^)人(^-^

トイレ、入ったことある~っ!

くまさん
湘南モノレール経由で江ノ電に乗ろうとおもってたんだけど
雨だったから残念っ

>小田急片瀬江ノ島駅は、竜宮城をイメージした駅舎

えぇえぇえええ!!そうだったかーーっステキ
江ノ島水族館は行ったことありゅよ
あとイルキャンティビーチェっていうレストランもオヌヌメです

あたす
小田原ゆきの快速急行に乗ってしまって鶴巻温泉まで行ってしまいました
あれ曲者でしゅなー
休日はないから、あんまり見慣れないしぃ!!
快速急行は藤沢いくものと考えて条件反射的に乗ってしまったのらあああ
小田原ゆきに乗るなら相模大野で乗り換えるのが正解でした(一応乗る電車は調べていたのですが)
予防策としては
おかしい所があったら何か違う点がないかちょっと調べてみることですね

よっこさん
>Sweetの特集しちゃったから混んじゃった
のかも~Σ(・∀・;)

特集してたんだーー!見てみますわっ

>私は7月か8月にって思ってたんで、良かったっ^-^)人(^-^

7月の予約開始日程情報をよっこさんのブログにコメントしておきましたぁ
トップシークレットだよよよよーんヽ(´▽`)/

これまたタケルさんところ行ってるのねぇ~(❤ฺ→∀←)ノ
一緒じゃなーーーい!!!
わたいは来月3ヶ月ぶりに行ってくる~


maaaaaiちゃん
紹介してくれてホントありがとうね
カラーリングのとき「目の色と同じにしてください」って伝えたら
初めてそう頼まれたと驚いてたよ
そうやってオーダーしたコの友達ですって聞いてみてちょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中があいた服。 | トップページ | エグスンシングスのおしゃれなトイレ。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ