« みやざきの(竹燗焼酎)かっぽ酒。 | トップページ | ギタージー二アスのおじいちゃま。 »

2009-10-14

パパンとママンからのメール抜粋。

パパン:sei今夜は、母と久しぶりに伊勢エビえびを湯がいて食べる予定ですsei

ママン:sei湯がくとき愛情ちゃんこ鍋にいれたら伊勢エビえびがバシャバシャと泳ぎ、飛び上がって下に落ち、キャーと言ったらロン犬が吠えました
お父さんが鍋に戻し「はよ、フタせんか!尚、かわいそうぢゃわい。(母をみて)・・笑いよるわいsao☆死によっとにsei

テキカクンで厳格な父と9歳下の天然ちゃんでおちゃめな母は、釣り合いのとれたコンビで、駆け落ちにより結ばれましたsao☆UTAKO
毎晩お月さま理由をつけてカンパイかんぱ~い!するのが日課だよ

« みやざきの(竹燗焼酎)かっぽ酒。 | トップページ | ギタージー二アスのおじいちゃま。 »

コメント

相当良いコンビネーションですね(^O^)

でも、主導権は意外におふくろさんが握っていそうですね

ウチは親父が天然ではありませんが、逆な感じです。オフクロのほうが年上ですし(^_^;)

昨日(10月14日)、泊まり勤務が終わってから、ブラザノース(埼玉県さいたま市北区宮原町)鉄道のまちフェスタ in SAITAMAへ行きました。
オオゼキタクさん・斉藤雪乃さん・田中いちえさん・矢野直美さん・注目されている写真家の広田泉さんに初めてお会いしました。
はるること、中嶋春香さん・伊藤桃さん・友達かな?横見浩彦さんもいました。
20時頃の帰りの際に、中嶋春香さん・伊藤桃さんが待っていました←横見さん・オオゼキさんは後から来ました。
同会場に14時頃着きましたが、今までと逆パターンで、横見さんの所へ挨拶を、私さんから行きましたら、オオゼキタクさんも一緒にいましたので、挨拶しました。
斉藤雪乃さん・オオゼキタクさんは、のちにブログとの仲間入りになりました。

ユキンコさん、いくらギャップが合わなくても、気持ちが伝わればお互いにの心理が分かり合えると思います。
昨日(10月14日)も、小さな嬉しいことがたくさんたくさんありました。
本当に小さなことで、挨拶をしたらとびきりの笑顔で返してもらえたりとか、ちょっとした親切を受けたりとか。
でも、そういうのが一番心が温まりますよね
ううーん、幸せだー!
今日も、ユキンコさんにとって良い日でありますように

ヤスさん
たまにふたりから同じことを書いたメールがくるんですけど、ふたりの視点をあわせて読むとコンビネーションが伝わってきて楽しくなるんですよ。
コンビネーションが伝わったようでよかった、さすがヤスさんです。
主導権は不明なんですが、ママンが年に2回、1週間旅行などにでかけるるんです。母が帰ってきたとき「わびいしいもんぢゃわい」って感想をこぼしたそうです。
内面的には支えあってるようでよかったとおもいました。

くまさん
こんどはいつもとパターンが違うんですね!横見さんのとこへくまさんからご挨拶にいったとは!!笑
鉄道のまちフェスタ in SAITAMAへ行ったのは泊まり勤務が終わってからだったのですか。
頭が下がります。
斉藤雪乃さんやオオゼキタクさんとブログ仲間とはうらやましいです。
くまさんはまぢ、人脈がすごい幅広いですね。

小さなうれしいことがたくさんあったようで、くまさんが書くコメントからは幸せオーラいっぱい感じました。
とびきりの笑顔で返してくれたのは、くまさんから挨拶してくれたことが嬉しかったんだとおもいます。
とびきりの笑顔ってのがポイント高いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みやざきの(竹燗焼酎)かっぽ酒。 | トップページ | ギタージー二アスのおじいちゃま。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ