« つづき。 | トップページ | 最近買ったモノ。 »

2009-07-07

ホテルの新幹線ルーム。

新幹線新幹線がテーマの宿泊プラン萌え(名古屋マリオットアソシアホテルホテル)を研究室のおとこのこが見つけてきてくれたんだドラの手http://meieki.keizai.biz/headline/927/

室内は。。N700系のタペストリーやポスターsei新幹線柄のベッドスロー・ピローケースsei新幹線マグカップsei☆車内アナウンスや車内でなじみの音楽が流れる目覚まし時計など。。。きらきら

プレゼントプレゼント内容は。。キティー キティーちゃん乗務員キティぬいぐるみseiN700系のチョロQとクッションsei子ども用新幹線柄のブランケットsei☆新幹線ペーパークラフトsei新幹線トランプsei☆2人1室利用=1人13,000キティ*~、3人1室利用=1人11,000キティ*~。

« つづき。 | トップページ | 最近買ったモノ。 »

コメント

新幹線好きにはたまらないですね( ^ω^ )

今年11月に閉園予定の佐久間レールパークに行くついでに泊まってみたいっす

自分も利用してみたいね。
その部屋に泊まったら、もしかしたら興奮して眠れないかもね。

この前にも言ったがノンターボで7000㏄だからN700っていうんだよって..ェ..ぇ.
「もぅえぇわっ!突」しかしオタって多いねぇぇ世間には!シングル1万3千円ちょっと高ィかも。

特命主任@ヤスさま
東京ラスクのさしいれありがとうございました!忙しいなか買って持ってきてくれてうれしかったです。その日のうちに食べましたがおいしかったですよ。やすらぎでした。
佐久間レールパークのコースにいれるとステキプランになりますね。ホテル宿泊プランはGWや夏休みなど期間限定みたいなので注意してくだしゃいね。レールパーク、ぐぐってみたけど楽しそう。

グリーン車さま
寝たらかずかずの引退車両が化けて夢に出てきそうです笑。備品が持ち出しされてないかチェックが入りそうですよね。無類の新幹線好きTGV乗務員「きらちゃん」は既に泊まってそうですわ。こんど聞いてみてくらさい笑

NA‐700Rさま
新幹線の掛け軸とかインテリアとして溶け込んでてウケますた。
子どもって電車を見てるほうが楽しいみたいで、いざ乗せてあげると大人が期待したリアクションをとるわけではないみたいです。
でも、このホテルなら子どもも間違いなく始終喜んでくれそうですね。

できることなら、運転席からのノーカット展望をリアルタイムで楽しみたいです

特に東海道区間は国鉄時代撮影の6倍速しか販売されていないし絶版ですからね

でもJR東海の人事が変わり、方針転換をもしないかぎり、ムリですね~

特急組運転士「VIEW」しゃま
Little TGV車内で運転席からのノーカット展望DVDは誰がとったのかとかどこから出てるのか聞かれたときたしかに!!っておもってしまいました。知ってるとすれば・・グリーン車先生とVIEW先生のカオが浮かんだのですがVIEW先生!こんどお会いしたときおすえーて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき。 | トップページ | 最近買ったモノ。 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ